FC2ブログ


「オクチが恋人」です。
こんにちわ。

DLサイト様とDMM様で頒布開始となりました。
これまた大好きなキャラばかりです。恋多き人間で申し訳ございません。キャラが気に入ると直ぐにしゃぶらせたくなります。

バカとテストと召喚獣から姫路 瑞希です。
あの明るくて黒い振る舞いが最高です。ドサドにフェラで絞り出しそう。
アニメを観ていた時から、姫路さんの愛を受けるなんて美味しいと、主人公を見ていました。
そんな想いから描いてしまいました。結構絵が難しかった。

WORKING!!から種島 ぽぷらと白藤 杏子です。
ぽぷらちゃんは、あの純な子兎っぽいところが気に入りました。オクチはきっとちっちゃいに違いない!
そして杏子さん。あのぶっきらぼうで食欲の強いところが、そのままフェラに反映したら、気持ちよさそうだ。という事で、ダブルフェラで思わず描いてしまいました。

更にWORKING!!から小鳥遊 一枝と小鳥遊 梢。
真っ先に飛びついた超好みの姉ちゃん達。主人公をプレゼントとしてお姉ちゃん達が弟ちんぽをシャブリ放題。
とっても素敵な同人誌になりました。と思います。

フェアリーテイルからエルザ・スカーレット。
もう定番になる位好きなキャラクター。フェアリーテイルはこれからも描き続けたい。
ナツをお仕置きするエルザです。フェラも容赦なさそう。それが溜まりませんね。

フェアリーテイルからエルザ、ルーシィ、ジュビアです。
ジュビアがふたなり化。フェラテクをエルザとルーシィが教えてくれる。
アニメを観ていてみんなのドレス姿にムラムラきて、描いてしまいました。
フェアリーテイル大好き。

今回も妄想大爆発、この妄想を皆さんと共有したいところです。

サンプルCGをご覧になる場合は、【続きを読む】をクリックしてください。

【搾精マシン 総集編VOL1】の続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



「オクチが恋人」です。
こんにちわ。

DLサイト様・DMM様で頒布開始となりました。
大好きなキャラばかりです。

あそびにいくヨ!のエリス・デュレル。このアニメは一目で大好きになりました。
なんて美味しい設定!是非我が家にも来訪して頂きたい所存です。
猫舌でしてくれたらどんな感じなんだろ・・・と妄想爆発。
エリスの舌は小さめの可愛さで、デュレルはあのちょっと低い声でしゃぶり音を想像するとたまりませんね。

フェラリーテイルはエルザ・スカーレット!大好きなキャラデす。
もう何冊目でしょうか。テレビを見て新しい衣装を見るたびに、その衣装でしゃぶる姿を妄想してしまいます。
今回は2冊分。ゴスロリverとファミリーレストランの給仕衣装。ファミレスverとルーシーも出てきます。
是非近所にこんなファミレスが欲しい!と思いまして描きました。

おとめ妖怪ざくろから、雪洞と鬼灯。めちゃめちゃ可愛いですね。この二人。めっちゃキュートです。
ドレス回を見てムラムラしてしまい。そのままの勢いで描いてしまいました。
ダブルフェラです。

是非、この妄想を皆さんと共有したいところです。

サンプルCGをご覧になる場合は、【続きを読む】をクリックしてください。

【「搾精マシン 総集編VOL2】の続きを読む



「オクチが恋人」です。
こんにちわ。

DLサイト様・DMM様で頒布開始となりました。
今回も「しゃぶらせたいキャラ」をまとめて5冊分です。

にゃんこいから住吉 加奈子で1冊。
片思いサブヒロインは大好物で、せめて同人誌で幸せにさせてあげたいという思いを叩き付けました。
色々と同人誌を描きましたが、素直に誌面に出た気がします。

戦国BASARAからかすが。
妄想片思いくノ一ですよ。妄想シーンの度に見られるあのボディにメロメロでした。
やっぱりしゃぶるなら謙信でしょ。という事で1冊。

セキレイから月海で1冊。
金髪巨乳の大和撫子。DVD版の乳首ありはとても見られません。
秘すれば花だから。という事で羞じらいたっぷりのフェラを描きたくなりました。

フェアリーテイルから2冊。
ルーシィとミラジェーンです。
ルーシィはナツ専用の精液処理オクチとして活躍。いや、もう絶対こうでしょう……と。

そしてミラジェーンです。一番最初に描いたフェアリーテイルキャラです。
この娘がいたからフェアリーテイルに填まりました。
みんなのお疲れチンポを癒やす、柔らかオクチです。

5冊分を是非お楽しみください。

サンプルCGをご覧になる場合は、【続きを読む】をクリックしてください。

【フェラチオの絵本 総集編VOL.2】の続きを読む



「オクチが恋人」です。
こんにちわ。

DLサイト様で頒布開始となりました。
思わずしゃぶらせたくなってしまったキャラばかりです。

アスラクラインから嵩月奏で3冊。
この子にはトコトン惚れました。思わず3冊描いてしまった位です。
絵が安定せず同じキャラに見えないかもしれませんが、その時々のリビドーをぶつけました。

東方projectから八雲紫
見た目も好きなら、難解な性格もイイ!でした。
特殊能力がなんてフェラに向いてるんだ。という事でそのままの勢いで描きました。
ファンタジーシチュエーション。はぁはぁ。

クイーンズブレイドからクローデット
これはパパ様をしゃぶる長女です。だって3姉妹の内この子だけが、養女なんですよ。
それはもう、パパ様に愛して貰わないと。という妄想で描きました。
パパ様のザーメンが愛の証です。

是非、この妄想を皆さんと共有したいところです。

サンプルCGをご覧になる場合は、【続きを読む】をクリックしてください。

【フェラチオの絵本 総集編VOL.1】の続きを読む


「オクチが恋人」です。
こんにちわ。

DLサイト様とDMM様で頒布中です。
灼眼のシャナ
 マージョリー・ドー
 めっちゃ姉様でしょ。絶対書きたかった。悔いはない。

ヤッターマン
 ドロンジョ様。やっぱり様をつけないと。
 ボンデージキャラは余りいないので、凄い楽しんで描きました。

鉄のラインバレル
 これはもうアニメに大ハマリしていましたね。描きたくて描きたくて思いが迸ってます。

結構皆様にお手にとってもらったシリーズでした。
今見返しても、自分自身で好き。

プロフィール
同人サークル「オクチが恋人」のブログです。元「サークルNAVY」のページです

オクチが恋人

Author:オクチが恋人
FC2ブログへようこそ!

ツイッター
カテゴリ
●イベント様●
リンクと連絡先
バナーは下記の物を使って下さい。

お仕事の事からご感想まではこちらから
jmsdf_atago♪hotmail.co.jp
(♪=@に変換して下さい。)

当サイトの画像、及び文章等の複製、無断転載、引用、全てを禁じます。
カウンター

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
頒布中同人誌
被口淫魔法遣い湊真 宇宙人の襲来とクラスメイトのお母さん
【被口淫魔法遣い so-ma 湊真 -宇宙人の襲来とクラスメイトのお母さん-】
オリジナル同人ソフト
被口淫魔法遣い湊真 宇宙人の襲来とクラスメイトのお母さん -----------------------------
被口淫魔法遣い湊真 初めての変身と優しいシスター
【被口淫魔法遣い湊真 -初めての変身と優しいシスター- 】
オリジナル同人ソフト
被口淫魔法遣い湊真 初めての変身と優しいシスター -----------------------------
オクチの絵本 VOL.37
「オクチの絵本 VOL.37」
明日のよいち!

オクチの絵本 VOL.37
-----------------------------

「オクチの絵本 VOL.36」
FAIRY TALE

オクチの絵本 VOL.36
-----------------------------

「オクチの絵本 VOL.35」
電波女と青春男

オクチの絵本 VOL.35 -----------------------------

「オクチの絵本 VOL.34」
まりあ†ほりっく

オクチの絵本 VOL.34 -----------------------------

「オクチの絵本 VOL.33」
インフィニット・ストラトス

オクチの絵本 VOL.33
-----------------------------

「オクチの絵本 VOL.32」
ドラゴンクライシス

オクチの絵本 VOL.32
-----------------------------

「オクチの絵本 VOL.31」
パンティ&ストッキングwithガーターベルト

オクチの絵本 VOL.31
-----------------------------

「搾精液マシン 総集編VOL.2」
FAIRYT●LE×2
あそびにい●よ!×2
おとめ妖怪ざ●ろ

搾精液マシン 総集編VOL.2
-----------------------------

「搾精液マシン 総集編VOL.1」
FAIRYT●LE×2
バカとテスト●召喚獣
W●RKING!×2

搾精マシン 総集編VOL.1
-----------------------------

フェラチオの絵本 総集編VOL.2
戦国BAS●RA
に●んこい
FAIRYT●LE×2
セ●レイ

フェラチオの絵本 総集編VOL.2
-----------------------------

フェラチオの絵本 総集編01
東方プロジ●クト
クイ●ンズブレイド
アスラクライ●×2

フェラチオの絵本 総集編VOL.1
-----------------------------

「目隠しフェラチオ総集編VOL.02」
灼眼のシ●ナ
ヤッタ●マン
鉄●ラインバレル

目隠しフェラチオ総集編 VOL.2
-----------------------------

「目隠しフェラチオ総集編VOL.01」
ソウルイ●ター×3

目隠しフェラチオ総集編 VOL.1
販売中商業作品

「ちゅうちゅう☆トレイン」
オリジナルフェラチオ恋物語
こちらからどうぞ
「カゲキヤ出版」様
